Jリーグチームのまとめ集

Jリーグチームのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Jリーグチームのまとめ集

本日の注目ニュース

Jリーグチームの関連ブログ記事

9時間前
靴の紐で悩んでたら…思わぬ裏技
歩き方が悪いのか何なのかわからないけど、左足に履いた靴の紐がやけにほどけやすくて、悩んでた時があった。でも、1~2ヶ月前にとあるJリーグチームの番組を何となく見てたら、靴の紐をほどけにくくする方法を選..
2日前
困った時の・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・の2017年を振り返ってシリーズ 鹿児島には約10年振りに行ったのでした 途中仕事で行ったかも(謎) 高校生以来の場所を再来してきたんです この競技場もJリーグチームのホームグラ..
2日前
浦和、世界5位確定
・・・し、5位が確定しました。 J1での5位ではありません。世界のサッカークラブの5位なのです。これは、世界の頂に限りなく近いという証です。 ここまで上がれることは、他のJリーグチームが羨むことで..
4日前
戯言その9
昨夜は、なんとなんとなんと… 福島が誇るjリーグチーム⚽️ 福島ユナイテッドFCさんのシーズン納会にお邪魔しました はい‼️ はっきり言って場違い感半端なかったんですが だって、目の前に聞いた事のある..
4日前
勝利の女神になって来ます(33)~VSサガン鳥栖戦・試合結果~
11月26日(日)ベストアメニティスタジアムへ ジュビロ磐田VSサガン鳥栖戦の試合を観に行きました。 鳥栖駅です。 九州には7つのJリーグチームがあります。 J1チームがたくさん増えるといいなっ..
5日前
「読売新聞」北陸支社版朝刊、セット版と統合版の差異(日曜日編)
・・・したが、今回は日曜日付の紙面を比較してみましょう。 ① 13版 1面中央に川崎市に本拠を置く川崎フロンターレがJ1初制覇した記事が写真と共に載っています。川崎にあるJリーグチームと言えばかつ..
1週前
夢が叶うしくみ、出版記念お茶会、開催‼️残席4名様!
・・・る方法 ★お金持ちになる思考 ⭐️秦の始皇帝も、 戦争の人材育成のために 使っていたという バイオリズムマップ カウンセリングを行う、 某プロ野球チーム、 某Jリーグチーム、 芸能人の..
2週前
Jリーグ
・・・日の状況でのあの試合はフロンターレの強さが本物だというのも感じました。 ちなみにコーチはフロンターレから勝ったことはあるけど点を取ったことはありません。 そして愛知県のJリーグチーム 名古屋グラ..
2週前
12/3(日)【プラシャツ上下セット7着が貰える】SFIDA C・・・
・・・プラシャツ7枚が貰えるスーパービギナー大会 ☆TRES製銀座deフットサルオリジナルユニフォームが貰える大会 ☆新協賛のViverCUP!プラシャツ8枚手に入る大会 ☆Jリーグチームのサプライヤ..
2週前
唇がむらさきさん2回目
・・・500もあって、実家暮らして、45歳で、これね。 なるほどね、なるほどなるほど、なるほどね 席に戻ってお話スタートです。 他愛ものないお話。 彼はサッカーが好きで地元のJリーグチームのシーズンチ..

Jリーグチームのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Jリーグチームについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク